名前はくるみ

名前はくるみにしました。意味や語感など子の名付けのように色々と考えたのですが、なかなかこれというものが思い浮かばず。部屋のこだわりであるウォルナット、つまり胡桃の木から名前をもらい付けました。


ちなみにあの後さりげなく布を引いてみたらハウスにこもってしまいました。それから出てくる様子はなく、たまに覗くと音に反応して動いているのが分かるくらいです。新しい環境に怯えていると思うので、なるべくストレスは与えたくないのですが心配でついつい見に行ってしまいます。早くお水を飲んでいるところでも見て安心したいです。


f:id:yakitoripie:20171123205548j:plain