クリスマス2017

おはようございます。よりによってクリスマスの朝は早出なので既にお家を出ているのですが、下痢と関節痛に襲われています。こんなに仕事に行きたくないのは初めてですが、今日も張り切って行きましょう。


f:id:yakitoripie:20171225055650j:plain ちなみに下痢の原因のひとつであろう今年のクリスマスケーキは町のケーキ屋さんの定番ショートケーキなのですが、今までに食べたケーキの写真を見返しながら彼と過ごすクリスマスは六回目なんだなぁとしみじみ。初めてのクリスマスプレゼントがティファニーの一粒ダイヤのブレスレットだったんですけど、シンプル過ぎて気に入らないと泣いて怒ったというのも今では笑い話。今年はメッセージカードを送り合うだけですが温かい愛情に溢れています。


f:id:yakitoripie:20171225062244j:plain これがそのメッセージカードなのですが、開いたままオーナメントとしても飾ることのできる優れもの。


f:id:yakitoripie:20171225055636j:plain せっかくなのでクリスマスインテリアを一挙公開。これは折り紙で作った割にはなかなかの出来栄えのクリスマスツリー。


f:id:yakitoripie:20171225055602j:plain 購入に至るまで悩みに悩んだクリスマスツリーとそのオーナメント。仕舞わなくてはならないのがもったいなくて仕方がありません。


f:id:yakitoripie:20171225055536j:plain こちらはクリスマスツリーと一緒に撮れた唯一とも言えるくるみの写真です。Instagramなどに載せられているおしゃれなものとは程遠いですが、つぶらな瞳が可愛らしくて気に入っています。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村