お迎えして一ヶ月

あっという間にくるみをお迎えして一ヶ月が経っていました。役一ヶ月前、初めて顔を合わせたときの喜びや感動は未だに忘れられません。日々ハリネズミの飼育の難しさに直面し、悩みそして考えながら一緒に暮らしているわけですが、これがなんて幸せで尊い時間なんだろうかとくるみ及び託してくださった元飼い主さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:yakitoripie:20171226050900j:plain f:id:yakitoripie:20171226051000j:plain はじめは威嚇により抱っこも難しくスキンシップなんて一生無理だと思っていましたが、今では膝の上でこんな可愛らしい顔も見せてくれるようになりました。

とは言ってもたった一ヶ月。これから何があるか分かりませんが、愛情そして覚悟を持って一緒に暮らして行きたいと思います。来年はもっともっと仲良くなれたらいいな。

よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村