アクセス数が…!

ブログ村の効果でしょうか。

多いときでも一日に30から40ほどのアクセスだったこのブログ、ここ数日はなんと100も200もアクセスがあるみたいです。

大したことは書いていない至って普通の個人ブログですので、それだけたくさんの方が見てくれているというのは驚きです。ありがとうございます。


f:id:yakitoripie:20171226203907j:plain さて、くるみですが今夜は放っておこうと思います。

というのも昨日は手を入れても近付いてくる気配がなく半ば無理やり部屋んぽさせたのですが、最終的に座椅子と座椅子の間に挟まって動かずなかなかのフシュられ方をされてしまいました。猛省しております。

当たり前のこと過ぎて恥ずかしいですが、今後は手を入れたときに寄ってきてくれないときは無理にスキンシップを取らないようにしようと誓いました。

嫌われたくはないので、スキンシップを忘れないくらいの間隔をあけて再チャレンジしたいと思います。


よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村