ハリネズミの顔立ち

f:id:yakitoripie:20171228053028j:plain f:id:yakitoripie:20171228053301j:plain f:id:yakitoripie:20171228053328j:plain ‪相変わらず鼻は長いですが、女の子らしく可愛らしい顔立ちもできるようになってきましたよ。‬ハリネズミは基本的に鼻が伸びているように思いますが、もちろん個体差もあるので、くるみのようにちょっと長めの子からキュッと短い顔立ちの子もいます。鼻の短いベビーフェイスのハリネズミちゃんはとても可愛いですよね。


ちなみに正面から撮るとこんな感じです。 f:id:yakitoripie:20171228053435j:plain 可愛すぎて悶絶しますよね。正面から撮ろうと近付くと大抵嫌がられるなどしてブレてしまうので、なかなかいい写真がありません。もっと慣れてくれたらくるみの可愛い写真をお届けできるのですが。


よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村