お婿さん候補

こんばんは。無事に仕事を納めて夫婦で忘年会をしていたはずが早くも寝落ちしてしまった夫をよそにひとり映画を観ている飼い主でございます。


f:id:yakitoripie:20171228203654j:plain そしてこちらは手を滑らせて大量に投下されてしまった乾燥ミルワームの匂いにつられて出てきたくるみ。目に床材がついているのがなんともチャーミングですね。


タイトルについてですが、くるみのお婿さん候補が見つかりました。Twitterでポロリと呟かれていたツイートにこちらが反応したのがきっかけとなり少しずつ進んでいます。少しやり取りをしただけですが、とても感じのよい方なのでご縁があって嬉しく思います。


7月生まれのくるみが妊娠するとしたら早くとも2月以降でしょうか。どちらで預かるかなど、詳しい話はお会いして決めようとのことで近々どこかでお会いすることになりました。楽しみな気持ちと緊張とで興奮が収まりません。


よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村