今週の体重測定

さて、体重測定の結果発表です。


f:id:yakitoripie:20180103202634j:plain まずは初めての測定であるざらめですが、結果は98gでした。なんて小さいのでしょうのか。小柄なくるみよりさらに小さなざらめ。しかし毎日食べ残すどころか催促までしてくるほどの旺盛な食欲を持っているざらめならきっとすぐに大きくなるでしょうね。


f:id:yakitoripie:20180104193940j:plain 続いて伸び悩みがちだったくるみ。結果は261gで、二週間前と比べると14gの増量です。ここのところフードの配合やふやかし具合を変えたことにより完食が続いていたのですが、それが結果として現れたようでとても嬉しいです。焦らず見守っていこうと思います。


よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村