今週の体重測定2

おはようございます。日中は寒さが和らぐとはいえこの時間の気温は日々変わらず厳しいですね。私は出勤時間が7時から11時までのシフト制で勤務しているのですが、何故だか月曜日は7時出勤にされていることが多いように感じます。もちろん早く出勤すれば早く帰れるのですが、休み明けに早起きしなければならないのはちょっと損した気分になってしまいますよね。

f:id:yakitoripie:20180115062116j:plain 昨夜はふしゅふしゅ大魔王のくるみの体重測定も無事に終わりました。前回から-1gと僅かながら減ってしまいましたが、計る前に太くて長いウンチを三本半ほどしていたので実際はいくらか増えていたかもしれません。最近またよく食べるようになってきたので、この調子ですくすく元気に育ってもらいたいです。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村