神経質なくるみ

おはようございます。未だにお正月気分が抜けきらない飼い主ですが、あっという間に一月も半ばなんですね。こんな調子では二月や三月もあっという間に駆け抜けて気が付いたら年度が終わっていそうです。

f:id:yakitoripie:20180116092557j:plain そういえば先週末は大掃除がてらくるみのケージのレイアウトを変えてみたんですよ。写真のようにハウスから直進方向すぐにフードディッシュを置いたのですが、そのおかげか朝もハウスから顔を覗かせひゅひゅっと吸い込むように口に入れてはハウスでカリカリッと食べている姿を見ることができました。くるみはてっきり夜しか食べない子なのだと思っていましたが、神経質ゆえに身の安全が保障されないと出てこられなかっただけなのかもしれませんね。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村