楽天リサーチの勧め

ハリネズミの飼育ブログで大変恐縮ですが、今回は完全にアフィリエイト的な内容なので興味のない方は是非とも読み飛ばしてください。

先日楽天リサーチの座談会に参加してきました。内容は公表することができませんが、私が参加した座談会は基本的にどんな方でも参加可能なもので、実際に年齢も幅広く、専業主婦からお堅い仕事をされている方まで様々な方がいらっしゃいました。あるテーマに沿って司会者と6名の参加者で二時間ほど話したのですが、なんと報酬として8千円分の楽天ポイントを頂くことができましたよ。交通費込みですが、だいぶお得ですよね。楽天ではフードや床材などハリネズミグッズの他、お米や洗剤など日用品も定期的に購入しているので、何に使おうかワクワクしてしまいます。

f:id:yakitoripie:20180121133414j:plain

毎日10分程でしょうか、僅かな時間を割いて日常生活やし趣味嗜好に関するアンケートに答えるだけで、月に300円前後のポイントが貯まる上、今回私が参加したような座談会があればそこそこのポイントがもらえるので、楽天リサーチは大変お勧めです。興味のある方は是非登録してみてください。



ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村