くるみとざらめのフードを注文

f:id:yakitoripie:20180126081403j:plain f:id:yakitoripie:20180126081430j:plain スリッパから覗かせる顔が絶妙に可愛いざらめくんの写真でおはようございます。

昨晩さりげなくフードディッシュに乗せておいた角切りりんごですが、やはりくるみは食べたみたいです。ざらめはお皿を空っぽにしているので食べた可能性がありますが、気に入らないものを吹き飛ばす能力も持っているので真実は分かりません。昨日置いた直後は匂いを嗅ぐもりんごをまるで無視してフードを食べていたので、食べたかどうか怪しいのですよね。

そしてそろそろフードがなくなりそうなので、ハリ飼い御用達というはりねずみんみん共和国さんで注文してみました。

くるみが テトラ ハリネズミフード 8in1 620g
ざらめが SANKO ハリネズミフード 300g

お互いのものを混ぜ与えてあげることもありますが、やはり我が家に迎え入れる前から食べていたということもあって各々のフードがよろしいようです。



ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村