初めての病院

f:id:yakitoripie:20180204203610j:plain
昨日はざらめのことが心配で深く眠ることができませんでした。ざらめが苦しそうに鳴いているような気がして夢と現実の狭間で行ったり来たり。

今朝、起きて一番に確認するとやはり緑の下痢が数か所にあるだけで、絞り出したような細い便すらありませんでした。一応フードは完食しており元気もあるみたいでしたが、食べているならしっかりした排便がないのは尚のこと心配です。

まだ早朝五時でしたが、眠気まなこの夫を起こして出来るだけ早く病院に連れて行くようお願いしました。口頭でも説明しましたが、念のために病院の詳細や症状の時系列などを折り紙の裏に書いて机に置いて。

そういうわけでざらめ、初めての病院です。

くらた動物病院
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子5-3-6
http://www.kurata-vet.com/

かかった病院はこちら。実家で飼っているチワワのかかりつけ医として、日頃からお世話になっている動物病院です。フェレットの病院として有名らしく、遠方から電車に乗ってはるばる診てもらいに来ている方を何人も見たことがあります。ハリネズミは院長のみの診察だそうで受付から長いこと待ったみたいですが、無事に診てもらうことができました。

長くなりそうなので、結果や費用などの詳細は次の記事に続きますね。



ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村