一年記念日

f:id:yakitoripie:20180210193800j:plain
今日で現在住んでいるマンションに引っ越してきて丸一年でした。そういうわけで昨日は前夜祭として普段より豪勢な手料理を食べながら思い出に耽り、今日は近所の焼肉屋さんでたらふくお肉を食べてささやかながらお祝いをしてきました。いつも通りと言えばいつも通りですが、帰りに私へのプレゼントだと言ってケーキとお花も買ってくれたのでもう胸がいっぱいです。

ちなみに夫は昨日実家に帰る予定だったところを一応は記念日であることに気が付いて、今夜に遅らせてくれたのでした。先程これからも私たち二人とハリネズミ二匹で仲良く穏やかに暮らして行きたいねと何度も話しながら実家に帰る夫を見送ったところなのですが、しばらくは余韻に浸ってしまいそうです。



ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村