あっという間に日曜日の夜

f:id:yakitoripie:20180218183923j:plain
f:id:yakitoripie:20180218183855j:plain
こんばんは。写真は昨日のくるみです。ざらめの体調が落ち着いてきたので、久しぶりに二匹を合わせてみましたよ。いつも通りしばらくお互いのお尻の匂いを嗅いだ後は各々ブランケットや靴下の下に潜り込んで和んでいました。

つくづく思いますが、休日はあっという間に終わってしまうものですね。今日はがっつり公務員試験の勉強をしようと思っていたのですが、ちょろっと問題集を解いたところで急に家事がしたくなってしまい、洗濯をしたりお布団を干したりケージや回し車を掃除したり…諸々を終えておやつを食べながら映画を観ていたらあっという間にちびまる子ちゃんが始まる時間。上手くいかないものです。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村