ジクラのハリネズミフードに挑戦

こんばんは。今日は昨日の暖かさとは打って変わってとても寒い一日でしたね。段々と日は長くなってきましたが、こうも寒いと外出するのやお風呂に入るのがとても億劫で困ってしまいます。



仕事の帰路にふと思い立って少食なくるみのために、そしていつか来るかもしれないざらめの偏食期のために皆さんが揃ってお勧めされているジクラのハリネズミフードAmazonで購入してみました。口コミを見る限りでは食い付きは非常によいみたいですが、初めてのものなのでどうだろうかと悩みながらもせっかくだからとたっぷり大容量サイズを注文。Amazon primeは送料無料なのが大きいですよね。楽天だと送料を気にして他に必要なものはないかと悩む手間があるので、こうやって気軽に注文できるのはありがたいです。

お急ぎ便を指定しましたが、到着予定は土曜日だそう。最近フードを残しがちなくるみのお口に合うのか、試してみるのが楽しみでたまりません。届いたらまたこちらで報告させていただきますね。

f:id:yakitoripie:20180221184610j:plain

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村