観覧注意/インスタ萎え

世界で大流行中のInstagram。去年の流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」という言葉がありましたが、最近ではその逆の意味である「インスタ萎え」というのも密かに流行しているそうですね。

私はといえば、大学生の頃に数ヶ月ほど登録していたっきり。写真のセンスもなければ写真にするほど特別な暮らしぶりをしているわけでもないので続きませんわな。

そういうわけで正しい使い方なのか分かりませんが、ざらめくんのとても面白い写真が撮れたので「インスタ萎え」な写真として紹介したいと思います。

いくらか下品な内容ですので、苦手な方はどうぞご注意くださいね。

f:id:yakitoripie:20180301185859j:plain

f:id:yakitoripie:20180301185314j:plain

f:id:yakitoripie:20180301185338j:plain

f:id:yakitoripie:20180301185358j:plain

ざらめは本当に快便。あんな太さの便を出すことにも驚きですが、量も半端ありません。大きくなるわけです。ちなみに先ほど体重を測ったら、240gとお迎えした頃の二倍以上にまで成長していましたよ。そろそろ食事の量も検討した方がよいのかもしれませんね。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村