ざらめを激写

こんにちは。夫が寒い寒いと何度も訴えかけてくるので鬱陶しく思いながらも暖房をつけたのですが、ふと窓の方に目をやると雪が降っているではありませんか。そりゃあ寒いわけですよね。我が家は一応断熱性・気密性の高いマンションであるらしく、加えて二重窓なので基本的に寒さは感じにくいのですが流石の雪です。

昨夜のざらめくん。音は聞いていましたが、実際に回し車を回しているところを見たのは昨日が初めてだったので、固まる彼をよそに興奮しながら撮影してしまいました。しかし朝になって見返してみると大きめのウンチが写っていたのでスタンプで隠蔽…!

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらをクリックして投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村