カーネーションを飾りました



すっかり春のような暖かい日が続きますね。先週末は花見がてら夫と散歩をしましたが、今の時期は桜はもちろんのこと、モクレンも非常に美しい。春って素敵。街を歩いているだけでワクワクしてしまいます。

春は出会いと別れの季節と言いますが、今年は私の職場でも退職者がいます。三月いっぱいすなわち今週の金曜日で最後になる方が三名いるので感謝の気持ちを込めてプリザーブドフラワーを用意しました。一年半から二年ほど一緒に働いていた仲間なので寂しいですが、新しい場所でも頑張ってもらいたいです。



我が家のアイドルくるみちゃんですが、妊娠(していれば)昨日で一週間が経ったことになります。今朝の体重測定では280gと妊娠時から30gの増加を記録。相変わらず食欲は旺盛で毎晩元気いっぱい回し車を回しているので安心しています。昨日は栄養をつけてもらおうと初めて鶏レバーを与えてみましたが、とても気に入ったようでアンティングしながらも完食です。もう時期、妊娠中期になると思うので引き続き温かく見守って行きたいと思います。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらをクリックして投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村