ざらめもいよいよパパ

こんばんは。今週もあっという間に日曜日が終わってしまいますね。昨晩はくるみもざらめも多少フードをふやかしてから出してみたのですが、見事にどちらも手を付けずなんだか可哀想なことをしてしまいました。毎日残さず食べているのだから、わざわざ普段と違うことなんてするべきではありませんでしたね。朝、普段通りのカリカリを出すとものすごい勢いで食べていました。



今朝の掃除の際に撮ったざらめくんです。いくらかふっくらしたからでしょうか。お顔立ちの可愛らしいこと。同性だからなのかなんなのかくるみに対してそういうことはないのですが、ざらめのことはついつい「天使ちゃん」とか「ブタちゃん」なんて呼んでしまいます。ペットを飼っていらっしゃる方は皆さんこのような愛称をお持ちですよね。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらをクリックして投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村