ごましおコンビのご紹介


パイドの男の子と我が家に残すことが決定しているノーマルの女の子は以前より紹介しているので、残りの2匹であるごましおコンビの紹介をしたいと思います。並んだ背中がいつかのくるみとざらめのようできゅんとしてしまいますね。




まずはノーマルの男の子。写真だと分かりにくいのですが、だいぶ小さな頃から他のノーマル系統の子たちよりも皮膚やマスクの色が濃いです。女の子の方が灰色っぽいのに対してこちらは漆黒。そしていくらか身体が大きめです。早くからくるみママにくっ付いて巣から出てきたのもこの子ですね。警戒心が薄いのか、手の上でひっくり返してもあまりイガグリになりません。




続いてアプリコットの男の子。以前アルビノかもしれないと書きましたが、よく確認してみると額の針に薄っすらグレージュのバンドを確認することができたので、アルビノではなかったようです。シニコットよりは薄そうなので、ざらめと同じアプリコットでしょうね。この子は唯一の白系統なので出産直後から非常に注目されていましたが、特にこれといった特徴やエピソードはありません。どんな色をしているのか、目が開くのかとても楽しみですね。


以上、ごましおコンビのご紹介でした。ちなみに昨日は譲渡する予定のお二人に3匹の写真を送りました。どちらも悩んでいるようなので、まだどの子が貰われることになるかは分かりませんが、どの子が貰われることになってどの子が残ることになってもみんな変わらず幸せであるようにしたいと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村