譲渡日が決まりました




先方の飼育グッズの手配等の関係で、譲渡は来週の火曜日か水曜日あたりに行うことになりました。思っていたより随分遅いのですが、それだけ長く一緒にいられるというのは嬉しいこと。それまで精一杯の愛情を注ぎたいと思います。この子はどんな名前を付けてもらえるんだろうかと思いを巡らせるのも楽しいですね。

しかし産まれた直後から今までパイドの男の子と呼んできましたが、これは本当にパイドなのか怪しくなってきましたね。お店やホームページなどでパイドと紹介されている子たちのようにはっきりと白い部分があるわけではなく、ボサボサッと白の針の混ざっているだけのようになってしまいました。まあこれはこれで可愛いのでよしとしましょう。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村