皮膚炎の再発

ここ一週間ほど、調子がすぐれずゴロゴロしてばかりの飼い主です。今日は夕方まで寝たり起きたりを繰り返していたので、さすがにまずいと思って散歩に出てみたのですが、具合が悪くなってすぐに退散。明日は本命の採用試験がありますが、転職に関していろいろ思うところもあって気が進みません。こうやって悩んでいるから体調も悪くなってしまうのですよね。やだやだ。






一週間前のころも。やはりマスクが黒いところがとても可愛いですね。白い布に包まれるとその黒さがよく映えます。





そしてこれが今朝の写真なのですが、額と背中(写真左側)に比較的新しそうな炎症があるのが分かりますか?抗生剤を投与して三日後くらいに病院に行ったときはかなりよくなっているとのことでしたが、そこから一週間経った今、悪化しているかもしれません。心配でたまりませんが、とにかく先生にお任せするほかないですね。原因が分かればいくらか安心できるのですが…。


よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村