経過良好

あっという間に6月が終わって7月。さすがに暑いですね。何もしないと部屋の中が28度を超えてしまうようになりました。ついに冷房をつけっぱなしにしないといけない季節がやってきたようです。




前回の通院時に言われた通り、昨日ころもを病院に連れて行きました。経過は私たちの目にも明らかなほどに良好です。後十日間だけ抗生剤を続けて、再発などなければもう受診の必要はないと言われました。やはり先週悪化したのは急激な体重の増加が原因だったのでしょう。抗生剤はバッチリ効いていました。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村