とびきりキュートなくるみ

こんばんは。明日は台風の影響で各地で大雨が降るそうですね。土曜日だからラッキー!と言いたいところですが、私はあいにくの出勤です。何事もないといいのですが。





こちらはつい先ほどのくるみ。薄暗いところで撮ったので、多少ぼやけてしまっていますが、そんなことなんて微塵も気にならないほどキュートなくるみちゃん。ふわふわの白い毛も、たぬきのような幼い顔立ちも、にゅっと生え出た前歯もすべて可愛らしい。完全に親バカですね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村