ぶさかわころちゃん

毎朝7時過ぎまで回し車を回すアスリートタイプのざらめ。今朝は隣のリビングのカーテンを全開にしても回っていたので何事だろうと見に行くと、給水器を倒してしまったらしくハウスの中まで浸水していました。すっかり綺麗にすると安心したようにハウスに入っていき、人間のように横になって眠っていたのが朝から非常に可愛らしかったです。




写真は先日のころも。ころもは家族の中でも顔立ちの整っている方だと思っていましたが、これはひどい。父親譲りの変顔ですね。



よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村