あり得ない…!(愚痴)

今日朝一で病院に連れて行ってもらうはずだったけむりちゃん、朝一で病院に連れて行ってもらったものの、それだけで終わってしまいました。というのも彼が病院に到着したのは、オープンから十分ほどした頃。オープンの三十分くらい前に行かないと待ち時間がとんでもないことになるというのは分かっていたはずですが、一体どうしてそうなったのでしょう。朝一緒にお茶を飲んでいたはずなんですけどね。なんて今さら言っても仕方がない。案の定待合室は座る席もないほど混雑しており、さらには犬が吠え続けているなどしていたらしいです。これは診察どころではないと判断した彼はとんぼ返り。

そんなわけでタクシーで病院に行って帰ってきただけ、つまり無駄にお金と体力を使っただけという非常に残念な結果となってしまいました。どうせなら順番待ちシートに名前を記入してから自宅に帰り、自分の番になる頃に再度向かえばよかったのに…なんて思ってしまいますが、時すでに遅し。

明日は私が休みなので再度チャレンジする予定ですが、なんだかとても悔しいです。小さな身体のハリネズミですから、一日一日をもっとシビアに考えてもらわないといけないですよね。今はただただけむりの無事を願うばかりです。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村