純白の天使






こんにちは。今日はなんだか涼しくて、秋を感じさせるような朝でしたね。社会人になってしまえば夏だからどうということもないのですが、なぜだか夏の終わりは寂しいです。

私はこのところ忙しく、なかなかハリネズミたちと触れ合うことができていません。毎朝掃除をする際にその可愛らしい後ろ姿をチラッと確認したり、夕方ご飯を食べている姿をジッと見つめたりはしているのですが、スキンシップは激減。しかし彼らにとってはちょうどいいかもしれませんね。むしろ生き生きしているように見えます。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村