写真を撮る角度など





臆病ゆえに額の針をいつも立てて男らしい顔立ちだと思っていたけむりちゃん、正面から見ると意外にベビーフェイスではありませんか。ハリネズミは正面から見る顔と横から見る顔が全然違うのが面白いですよね。

くるみをお迎えしたばかりの頃は、なぜこの子はSNSなんかで見かける他の可愛らしいハリネズミたちと違って鼻が細長くて痩せっぽちなんだろうと不思議でなりませんでしたが、今ではこの顔が可愛くて堪りませんし、写真を撮る角度などで印象を自由自在に変えることができます。

いや、でも写真で見るより実物の方が数百倍可愛いですよね。当たり前ですけど。記録のために出来る限りの写真を残したいと思いながらも、その可愛らしい姿に見入ってカメラを構えられないことも多々。複雑ですね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村