くるみところも、久しぶりの再会

こんばんは。夏休みや夏休みのしわ寄せのお陰で更新が滞っていました。普段ならとても嬉しい金曜日の夜ですが、二日連続の残業と翌日に控えた休日出勤のせいでまったく最悪の気分です。せめてもの救いは残業や休日出勤がきっちりお給料に反映されることですかね。





写真は少し前のものですが、久しぶりにくるみと再会したころもの写真です。放し飼いにしているくるみが近くに寄ったときにたまたまころもが起きていたので、少しだけケージの扉を開けてみました。ケージから飛び出そうとばかりにクンクンとお母さんの匂いを嗅いだり、ガラス越しに見つめ合って何か言いたそうにしていまるころもがなんとも可愛らしい。

ぼやけた写真だとそっくりですよね。よく見るとみんな少しずつ顔が違うのですが、さすが親子です。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村