おやつへの興味






写真は前回の投稿の続きです。

昨晩はたまのおやつにと全員のフードディッシュにコーンを4粒ずつ入れておいたら、なんと以前はおやつにまるで興味のなかったころもが完食していました!乾燥ミルワームですら食べたことがないのですが、コーンを食べるのならミルワームも行ける気がしますね。

ざらめも生後四ヶ月くらいでようやくミルワームに興味を持つようになったことを思い出して懐かしい気持ちになりました。未だくるみのように野菜や果物なんかを食べたりはしませんけどね。

ちなみにけむりはまだハリネズミフード以外には興味がない模様。最近はまだ暗くなる前から何回かに分けてご飯を食べている姿を見かけるので、食に興味がないわけではなさそうなのですが。これから美味しいものをいろいろ教えてあげたいです。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村