体重測定の結果



ご飯を残しがちだったり見た感じが大きくなったように感じられたら計ってみるようにはしていましたが、今朝改めて全員を測定。先月からの増加を含めた結果が以下の通りです。

くるみ 473g(+140)
ざらめ 308g(+24)
けむり 337g(+0)
ころも 360g(+6)


ここ一週間ほどずっと完食していたので増えているだろうとは思っていましたが、くるみの激増っぷりには驚かされました。少食だった彼女はどこへ行ってしまったのでしょうね。これ以上増えてしまうようならダイエットを検討しなければならないのでしょうか。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村