9月14日



写真は我が家で一番の美男子ころもくんです。当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、チビちゃんを見送った後も心が晴れません。毎日何をしていても自分のしたことやしなかったことに後悔しては涙が滲んできます。不幸な人間を増やしたくないという理由で子どもは作るまいと決めている私ですが、不幸なハリネズミを生み出してしまうならばペットの飼育もやめた方がいいのではないかと自責の念でいっぱいです。とりあえずは今いるハリネズミたちみんなが幸せな最期を迎えられるよう善処したいです。

ちなみに残った赤ちゃんは生後十日を迎え、3匹ともすくすく成長しています。これからも健やか育ちますように。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村