子ハリは生後二週間





昨日生後二週間を迎えた子ハリたち。今回はがっちりと二重に囲まれた段ボールハウスでの子育てであるため、授乳の様子などは見られませんが、体格や鳴き声からみんなすくすく元気に育っていることが分かります。針の色が黒と白とその中間ということで、見分けもつきやすい3匹ですね。

ちなみに前回の出産でメープルくんの里親さんになってくださった方のお知り合いにハリネズミの飼育に興味があるというご夫婦がいるそうなので、1匹はそちらに託そうと考えています。残った子ハリですが、2匹なら我が家で無理なくお世話できると思いますが、愛情や愛着という意味では全員に十分なだけかけてあげられるか心配でもあります。そんなわけで、もしブログを見てくださっている首都圏在住の方で里親に興味やある方がいらっしゃいましたら、ご検討致しますので是非コメントください。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村