お掃除中のハリたち





ころもとざらめ。少し前まで急に怒りっぽくなったと思っていたころもがこの頃、以前のように懐っこくなりました。針を立てないので手袋が必要ないどころか、手を出せば舐める。背中を撫でたりお腹をマッサージしたりと触りたい放題です。どうしちゃったんでしょうね。

くるみと子ハリたちは共に健康です。くるみはよく食べてよく飲み、たっぷりと排泄しています。前回の出産と同様に緩めの便ですが、毎回わざわざペットシートの下に潜り込んでしているのが不思議。そろそろ子ハリたちの目が開く頃なので、楽しみです。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村