里親を決定しました

こんばんは。このところ体調が優れない飼い主でございます。昔から頑丈だけが取り柄で、今までこんなことはなかったはずなのですが、今年はというかここ最近は月に一度のペースで大幅な体調不良を起こしていて、実に三度目の早退です。風邪を引きやすくなったというよりは女性特有のホルモンバランスの乱れによる自律神経の失調という感じ。年齢のせいでしょうか。大切なハリたちの世話すらままならない状況があって危機を感じますが、こんなときこそ同居人がいてよかったと心底思いますね。

子ハリの里親ですが、つい先ほどペットのおうちにて無事に決定致しました。失礼ながら里親に応募してくる人には様々な人がいるだろうと悪い意味で覚悟をしていたのですが、実際には長年の飼育経験がある方、可愛らしい先住ハリちゃんがいらっしゃる方、先住ペットを一人ひとり家族のように可愛がっておられる方などなど、とても素晴らしい方ばかりで、むしろお断りしなければならないのが大変心苦しく感じる次第です。一人ひとり応募メッセージを何度も読ませていただき、気になる方には質問もさせてもらいながら結局3匹とも里子として託すことを決めました。今月末から来月頭にお引き渡しの予定です。

不義の子とはいえ里子に出すのはものすごく寂しいですが、子ハリたちも元いるハリたちもみんなみんな幸せに過ごせるよう心から願っています。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村