もしかしてドタキャン

一ヶ月ほど前から里親さんが決まっていたシロですが、里親さんと連絡が取れなくなってしまいました。もしかしたらちょっと忙しくしていて、今だけ返信できない状況なのかもしれませんが。

こちらの提案と相手方の希望で今月頭の日曜日にお引き渡しということだったので、勝手に昨日だと思い込んでいたのですが、認識が違ったのかもしれません。以前のやりとりでは近くなったら向こうから連絡をしてくれるはずでしたが、それから何の音信もなかったので土曜日にこちらから確認のメッセージを送りました。が、それに対して一切の返信がない状況です。

遠方なのが気になりましたが、それ以外は非常に条件のよい方だったので残念です。もう少し待ってみてよいのか、新たな里親さんを探すべきか、我が家で面倒を見るか。悩ましいところですね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村