シロは我が家で



写真はざらめに引き続きクリスマスバージョンのころちゃん。ツリーの飾り付けをしながら撮りました。ころもは我が家で一番のベタ慣れハリネズミで、お腹や頭を撫でても怒らず、初めての人にも大人しく抱っこされてくれます。この頃は回し車を回すより跳び箱ハウスを登ったり降りたりして脱走を試みている模様。くるみやけむりの匂いがするのでしょうかね。

ところで里親が決まっていた方からのドタキャンを食らったシロくんですが、なんとなく我が家で見て行こうという方針で新しいケージを注文しました。今月末でくるみをお迎えして一年になりますが、一年足らずで5針という大所帯になってしまいましたね。頑張って養って行かねばと気持ちが引き締まります。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村