春を先取り

こんばんは。日中はともかくとして、夜はとても冷え込みますね。仕事の帰り道も縮こまりながらせかせかと歩いてしまいます。

シロくんの名前は未だ決まっていません。毎日ふたりして一生懸命考えているのですが、なかなかこれというものが見つからず。どんな名前だろうと結局は馴染んで行くのだろうと分かりながらも命名は難しいものですね。




ここのところベランダに咲く薔薇を摘んで飾るだけでしたが、久しぶりに花屋さんに寄る機会があったので、ブルースターフリージアを購入しました。私はクリスマスを意識した枝ものなんかがいいなぁと思っていたのですが、結局彼のチョイスで春を先取りしたようなラインナップ。まあこれはこれで素敵ですよね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村