食べることだけが生きがい



このまるっとしたハリネズミ、誰だと思いますか。なんて書いたってこの針の白さは誤魔化しようがありませんね。他でもないざらめくんです。久しぶりに体重を測定したところ、妊娠時のくるみと同じくらいまでに体重が膨れ上がっていました。

ここ最近は毎日ご飯を完食するだけでなく、朝ごはんを出してもらうのも待っているようで、朝の掃除の後は入っていようがなかろうがお皿に噛り付いています。前は大好きだった回し車も食後に糞を出すためによたよたと小走りするだけ。もはや食べることだけが生きがいのくたびれたおじさん…!刺激のない日々しか与えていないことに申し訳なさも感じなくはありませんが、これ以上増えるようだったらダイエットも考えなければなりませんね。

それにしてもふてぶてしい顔です。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村