慣れているのか気のせいなのか




とても臆病なけむりちゃん。部屋んぽというかふとんぽをさせると、五分ほどはイガグリモードで、些細な音に過剰に怒っては丸まってしばらく動けなくなってしまうのですが、それを過ぎるととことこと軽快に探索を楽しむようになってきました。彼女が何を望んでいるのかは分かりませんが、飼い主としては少しずつでもケージの外の環境にも慣れていってくれると嬉しいですよね。

いよいよお正月気分も終わり。私は昨日が仕事始めだったのですが、人手不足から今日も続いてがっつり勤務だったので疲労困憊です。唯一心を踊らせてくれるのが福袋でしょうか。リサラーソンだけで終わらせるつもりだったのですが、結局京成バラ園の四季咲き中輪の福袋と福寿園日本茶の福袋も購入したので、今はとにかくそれが届くのを心待ちにしています。先へ先へと楽しみを用意しておかねば頑張れないのが悲しいところ。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村