ひょっとこまつぼ

こんばんは。明日は土曜日に出勤した分の代休であるため、うきうきの飼い主でございます。久しぶりに調子がいいのでベランダの薔薇をいかに仕立てるか構想を練ってみたりして。半つるのダフネのためにトレリスを購入したいのですが、最近大きな買い物が続いているので決断しきれず一日中悶々。もうしばらく悩み続けることになりそうです。




写真は先ほど掃除中に撮影したまつぼくん。もちろん針の色も違うのですが、こうやって見ると顔立ちもざらめとは全然違うのだと改めて感じます。まつぼはやはりちょっと間の抜けたところがひょっとこのようで可愛らしいですね。

抱っこをしてもゆるい糞をしなくなったのは成長した証でしょうか。あっという間に生後4ヶ月です。これからもすくすく健康に育ちますように。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村