くるみのおてて

今日はお休みだったので、朝から七草粥を作ったり薔薇の植え替えをしたりと非常に充実した一日でした。お正月気分がスッと抜けてしまったので、チューリップとレースフラワーなんて春らしいお花を飾ってみたら部屋がとっても明るくなっていい気持ち。




今日の写真は久しぶりにくるみちゃん。つぶらな瞳や小さなおてて、なんて可愛らしいのでしょう。こういう風に手を揃えて上目遣いをするのがくるみのお得意のポーズで、フォルダの中には同じような写真が何枚も保存されています。ちなみに臆病なけむりちゃんはいつでも丸まれるように低姿勢を取っているので、このような姿は見れません。写真にも個性が出るんですね。




よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村