またしてもピンクのチューリップ

こんばんは。今日は昨日の暖かさとは打って変わって体の芯から冷えるような寒さでしたね。昨日は夕方に帰宅したのですが、暖房などつけずに27度近くあったのでびっくりしてしまいました。




こちらですが、同居人に花を選んでもらったところ、なんということかまたしてもピンクのチューリップ。つい2週間ほど前でしょうか。いや、もしかしたらもう少し前になるかもしれませんが、レースフラワーと一緒に飾っていたのがピンクのチューリップ。確かに先に傷んで片付けてしまいましたが、前と同じものを買ってくるのはいかがなものか…とまあ愚痴ばかりこぼしていても仕方がないので、縁があったのだと言い聞かせて精一杯愛でたいと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村