フリージアと惚気話




今飾っているのは同居人のチョイスでフリージアとかすみ草。いただいておいてなんですが、私の趣味とは全然違うので何とも言えない気待ちになっています。フリージアはかたちも色も大好きなんですけど、かすみ草との組み合わせが好みでないのかもしれません。

ちなみに同居人とは趣味嗜好が正反対とも言えるほどに違うため、夕食の献立に困った際なんかは自分が好きではないものを選べば大丈夫。そういうわけで、今日は私が得意とは言えないポモドーロの材料を買って帰ったら予想通り喜んでいました。私は同じパスタでもペペロンチーノかボンゴレビアンコ、いくらか譲ってボロネーゼが好きなんですけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
とにかく容姿に惚れ込んでいるんですよね。容姿が好みであれば割とどんなことも許すことができ、また毎朝隣に眠る美しい彼を見るたびに幸福を感じます。書いていて馬鹿みたいですが。