ざらめのダイエット

こんばんは。明日と明後日ははからずもお休みをいただいたため、近場で一泊二日の旅行にでも行こうかと計画立てていた矢先にガス点検のお知らせが舞い込んできました。なかなか思うようには行かないものですね。



さて、こちらはこれ以上は体重を増やすことができないとダイエットを意識しているざらめ。ゆるめの食事制限を始めて二、三週間は経っていると思いますが、体重はあまり変わっていません。急に体重を落とすのも負担になるでしょうから、このくらいでよいのかもしれませんね。





いや、しかしまるっこいと可愛らしいですよね。写真だと分かりにくいですが、肥満の一歩手前の体重に差し掛かっています。だけどこのくらいの方がころころぽよぽよしてなんとも愛らしくて仕方がない。飼い主としてはここら辺でキープしてくれると嬉しいのですが。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
今日は同居人がいないのでひとり寂しく晩酌。