口の裂け目がチャーミング

おはようございます。今日は起きなくてはならない時間より1時間ほど早く目が覚めたので、布団に包まりながらブログを書いています。最近どうも疲れているのか眠くなるのがとても早く、気が付いたら朝を迎えているのですよ。新年度あるあるですよね。





久しぶりのころちゃん。口の裂け目がたまらなく可愛いのが分かりますでしょうか。段々とお母さんであるくるみに似てきたような気がしますが、彼はくるみがダントツに可愛いと譲りません。くるみは鼻が長くて目が小さいのか離れているのかあまりぱっちりしていないこともあって万人ウケする顔ではないと思うのですが、少数の人にはめちゃめちゃ可愛い顔なんでしょうか。それとも多部未華子さんのように美人ではないが、独特の可愛らしさがあるというのか。好みは人それぞれですね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
今日は一日雨で気分もどんより。