レッドレディラッフルの経過

今日も今日とて疲労困憊です。頭が割れんばかりの激しい頭痛に襲われ、やっとのことで帰宅しました。歯科で処方されたボルタレンを内服してようやく一息ついています。

ここ数日、夕方のある一定の時間になると上手く呼吸ができなくなるんですよね。浅くあまり息が吸えていない感じがあって顔が引き攣る。それが次第に頭痛になっていく。ちょうど仕事が一区切りする時間なので気が緩んだことで自覚する疲れだろうとは思うのですが、この頃は次々と身体に不調が現れ始めて不安というよりはそういう自分にがっかりしてしまう方が大きいです。





レッドレディラッフルの経過です。やはりホームページの写真のように白い縁取りや切れ込みはなく、いまいちな感じはしますが、品種に間違いはなさそうですね。

ところで鮮やかな赤やピンクの花の写真を撮るのは難しいですね。色が潰れてしまい、本来の美しい姿を上手いこと写し出すことができません。淡い色の花はiPhoneのカメラでもそれなりに綺麗に撮ることができるのですが。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。