まつぼのアンティングを激写/生田緑地ばら苑3

こんばんは。今週は月曜から金曜までコンスタントに1時間から2時間程度の残業を強いられ、おまけに今日は休日出勤。さすがに疲れましたが、来月のお給料に期待ですね。





まつぼのアンティングを激写。ケージから包んで出すために使ったハンカチにアンティングしています。実に恥ずかしい格好ですが、このふわふわのお腹に飼い主たちはきゅんきゅんです。相変わらず爪に糞がこびり付いているので、明日あたりまた足湯に入れましょうかね。

そしてここからは生田緑地ばら苑より、またいくつか気に入った薔薇を載せておきます。


ラ・リュー




ブルーフォーユー




アブソリュートリー・ファビュラス




グリーノールズグローリー




フロリック



ローズウィークが終わってしまう前に横浜に再訪したいと思っています。明日は予定がいろいろあってそれどころではないのですが、来週末ならなんとかなりそうなので、体力をしっかり温存しておかねば。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。