ころもはイケハリ/薔薇の名前が判明





本日もよい写真が撮れそうになかったので、ころもの一年前の写真で失礼致します。この子は幼い頃から非常に見目麗しいお顔立ちをしているイケハリちゃん。目がキラリとしているのが分かりますよね。それだけでなく人懐こさも抜群だったので、里親さんからえらく気に入られていました。が、そんなタイミングで原因不明の皮膚炎に罹ってしまったために図らずも我が家に残留することになったのですが、これも縁なのでしょうね。



表示名と違う薔薇が咲く? - ハリネズミのくるみとざらめ

京成バラ園さんとのメールのやり取りから、こちらの薔薇はやはり薫乃であることが判明しました。京成バラ園で取り扱っている薔薇を隅から隅まで見て薫乃が怪しいとは思っていたのですが、やはり確信がなくて悶々としていたので、はっきりと知ることができて嬉しいです。

相変わらず素敵な香りをぶんぶん振り撒いています。薄いピンクからアプリコットに変わっていく姿もとても可愛らしくて今では一番のお気に入りかもしれません。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。
皆さまの投票が大変励みになっております。