ホルモンに踊らされる

今日はすこぶる調子が悪い。会話をしようにも普段の2倍くらいのスピードでしか話せないんですよね。身体を動かすのも段々と億劫になってきた。なんとか楽しいことを考えようと美味しいものについて考えながらやり過ごすように仕事を終わらせたはずなのに、いざスーパーに着くと何一つ美味しそうに感じられない。少しでも手が伸びるものを探して閉店間際のスーパーをぐるぐると回りながらこれは駄目だと確信したのがつい先ほど。

とにかくセロトニンを増やさなければと赤ワインやそのつまみ、チーズやドライフルーツなどを手当たり次第に買ってようやく帰路です。それにしても家に待っている人がいるというのはいいものですね。美味しいものよりそのことを考えればよかった。

明日は妹と実家で落ち合ってネスプレッソのエアロチーノをもらう予定。頂き物らしいのですが、3度ほど使ったきりだというのでありがたく頂戴することに。元々買おうと思っていたのはハリオのクリーマーなので、当初より随分いいものが手に入ることになって嬉しい限り。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと押してもらえると喜びます!